かまいたち、小籔千豊の酒癖の悪さを暴露!反論すると「日本から出ていけ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

かまいたち、小籔千豊の酒癖の悪さを暴露!反論すると「日本から出ていけ」

エンタメ その他
かまいたち(濱家隆一、山内健司)【撮影:小宮山あきの】
  • かまいたち(濱家隆一、山内健司)【撮影:小宮山あきの】
 小籔千豊が、24日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。後輩芸人から酒癖の悪さを暴露される一幕があった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 後輩として登場したのは、山内健司と濱家隆一によるお笑いコンビ・かまいたち。山内は小籔と飲むと、「夜中の2時を超えたぐらいから政治の話をされる」とし、「納税についてすごい語る」と告発。

 また濱家は、小籔について「意見を挟む隙間がないというか、ちょっとでも『いや、でも』といったように逆説を挟もうもんなら『日本から出ていけ』(と言われる)」と不満タラタラ。さらには、「お前が今、舗装された綺麗な道を歩けるのは先祖のおかげや」「お前の子どもがグチョグチョのビチョビチョの道を歩けない世の中でもいいのか」などと言われると訴えた。

 またこの日スタジオにいたサバンナ高橋茂雄も、かつて小籔を接客したというキャバクラ嬢に「小籔さんってどんな感じなのか」と聞くと、「最初から最後までずっと田中角栄!」と不満をぶちまけられたと回顧。「金払うて何をしるんだと思いました」と語っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top