小田井涼平は女好き!?純烈リーダーの暴露にLiLiCo憮然 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小田井涼平は女好き!?純烈リーダーの暴露にLiLiCo憮然

エンタメ その他
純烈・小田井涼平【写真:竹内みちまろ】
  • 純烈・小田井涼平【写真:竹内みちまろ】
 純烈のリーダー酒井一圭が、23日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)にVTR出演。メンバーでLiLiCoの夫でもある小田井涼平の本性を暴露した。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 この日は夫婦で登場したLiLiCoと小田井。なれそめや互いの愚痴など、NGなしで語りつくした。そして最後に、酒井がVTRでメッセージを寄せた。それによれば、「小田井さん女好きだけど、まったく浮気しないで人生を逃げ切れるとは思えない」と断言。「人生で会った人間の中で3本の指に入る女好き」とも語った。

 この証言に対し小田井は大慌て。一方LiLiCoは憮然な表情を浮かべ、「浮気をしたら許さない」と一言。ただ浮気にも種類があるとし、「そっちに行きたいんだったらどうぞ」と、完全に自分への愛が覚めていたら未練なく送り出すと言及。だがワンナイトラブだったら「再起不能にするね」と恐ろしい発言を述べていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top