ゆきぽよ、SEXYスタイルで谷間の“天然日焼け跡”をチラ見せ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゆきぽよ、SEXYスタイルで谷間の“天然日焼け跡”をチラ見せ

エンタメ その他
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
  • ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
  • TGIフライデーズ日本上陸20周年記念イベント【写真:竹内みちまろ】
  • ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
  • ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
  • ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
  • ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
  • TGIフライデーズ日本上陸20周年記念イベント【写真:竹内みちまろ】
  • ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
 モデルでタレントのゆきぽよが23日、アメリカンレストラン&バー・TGIフライデーズ渋谷神南店にて、「TGIフライデーズ日本上陸20周年記念イベント『レッド&ホワイト パーティー』」に出演した。

 TGIフライデーズは1999年に国内1号店が渋谷にグランドオープンし、この日、20周年を迎えた。ゆきぽよは、TGIフライデーズのテーマカラーである赤と白を取り入れたスタイルで登壇。ゆきぽよは日焼けサロンには行かずに、「天サロ」(天然のサロン=海などで太陽で焼くこと)で焼くそうだが、大胆に露出した胸元から日焼け跡を覗かせて報道陣を悩殺。「二十歳のお誕生日、おめでとうございます」と祝福し、「ゆきもTGIフライデーズさんなみに愛されたいなと思います。ジューシーな、にくにくしいタレントになりたいです」と声を弾ませた。

 「ジューシー」と「にくにくしい」の意味を尋ねられると、ゆきぽよは、「ジューシーは噛めば噛むほど美味しいという意味で、ゆきを知れば知るほど美味しいという意味です」とコメント。「にくにくしい」には健康的という意味もあるそうで、「ゆきはガリガリではないんですよ。ちゃんと筋肉もつけて、健康的なスタイルを維持しています」とにっこり。「今のところ(理想の)70%くらいかな。あと30%、筋トレしたら(筋肉が)つくかも」と、さらなる美ボディ作りに意欲を見せた。

 ゆきぽよといえば、昨年12月に放送されたバラエティ番組の中で、お笑いコンビ・ANZEN漫才のみやぞんに「結婚したい」と告白していたが、「みやぞんさんとはその後、どうなりましたか?」と質問されると、「みやぞんさんから『いつでも、ごはんに誘って』と言ってもらえたのですが、誘っても海外にいるのでまだ行けていないです」と明かした。ただ、「みやぞんさんと、(丸山)桂里奈さんのお誕生日をお祝いしたので。10月にお誕生日なのですよ。だから、みやぞんさんからお誘いがあるのをちょっと期待しています」と胸をときめかせた。

 また、一部でモデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美憂と“共演NG”と報じられたことについて、「みちょぱちゃんとはぜんぜん不仲でもないし。仲良くもないのですが、仲が悪くもない。わざわざプライベートで連絡を取って『遊ぼうよ』という仲でもないけど、会ったらごあいさつをするし。ぜんぜん、共演NGでもなんでもないです。この間も共演したし」と、みちょぱとの関係性を紹介。ただ、それぞれ、ギャル系ファッション誌『EGG』と『Popteen』の出身ということもあり、「『EGG』出身と『Popteen』出身なので、ちょっとバチバチはあるかもしれないですよね、分かんないけど」とコメントする一幕も。「でも、ゆきはみちょぱさんが好きですよ」と声を弾ませていた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top