AKB48、新曲「サステナブル」MV公開!柏木由紀「わたしの運転姿に注目して」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

AKB48、新曲「サステナブル」MV公開!柏木由紀「わたしの運転姿に注目して」

エンタメ 音楽
柏木由紀【撮影:竹内みちまろ】
  • 柏木由紀【撮影:竹内みちまろ】
 9月18日に発売されるAKB48の56枚目シングル『サステナブル』の表題曲のミュージックビデオが公開となった。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 AKB48にとって半年ぶりとなる同楽曲のミュージックビデオは北海道の大自然の中で撮影が行われ、夏を表現した爽やかなダンスシーンが印象的な作品に仕上がった。

 また、ミュージックビデオではオープンカーを運転する柏木の姿も確認でき、Twitterでは「わたしの運転姿に注目です笑」と呼びかけている。

 待望のミュージックビデオにファンからは「サステナブルのMV最高だった」「爽やかで青春感あって、とてもAKBらしい」「かわいいが詰まったMV」など絶賛のコメントが上がっている。



《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top