永野芽郁、バラエティー海外ロケ初挑戦!堀田真由とコアラケラー宅へ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

永野芽郁、バラエティー海外ロケ初挑戦!堀田真由とコアラケラー宅へ

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 8月23日よる7時からは、『坂上どうぶつ王国3時間SP』(フジテレビ系)が放送される。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 今回、番組では永野芽郁がバラエティー海外ロケ初挑戦。ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ)で共演し意気投合した番組レギュラーの堀田真由とともに、人間とコアラがまるで家族のように共生しているレッドランドという街に向かう。2人は、コアラを保護している“コアラケアラー”宅を訪問。コアラを野生に返す瞬間にも立ち会った永野は、「自分の力で人生を切り開いていく、そこを見させてもらうのはなんかぐっとくるよね」と感動する一幕も。





 さらに、永野と堀田は、赤ちゃんカンガルーを保護して野生に返している“カンガルーケアラー”の家庭も訪問。カンガルーの赤ちゃんへのミルクあげにも初挑戦する。そして1年ほど保護してきたカンガルーを森に返す日。慣れ親しんだ“カンガルーケアラー”の自宅から、ぴょんぴょんと跳びはねながら森へと向かうカンガルーに「感動しちゃう・・・」と永野の目から涙があふれ出す。





 一方、南アフリカ共和国を訪れた坂上忍とローラ。アフリカのサバンナで野生動物を密猟者から守っている24歳の日本人女性を訪ねる。そして今回、密猟者が仕掛けたわなを回収する現場に、日本のテレビが初めて同行が許された。茂みの中を進むと、そこには多くの危険が。一行は、まだ新しい人間の足跡を発見。そしてついに密猟者がしかけた細いワイヤーで作られたわなを発見する。

 『坂上どうぶつ王国3時間SP』(フジテレビ系)は、8月23日よる7時から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top