LiLiCo、「囲み取材NGにしますよ?」と思わず記者に…… | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

LiLiCo、「囲み取材NGにしますよ?」と思わず記者に……

エンタメ その他
LiLiCo【撮影:浜瀬将樹】
  • LiLiCo【撮影:浜瀬将樹】
  • 山口司紗【撮影:浜瀬将樹】
  • イベントの様子【撮影:浜瀬将樹】
  • イベントの様子【撮影:浜瀬将樹】
  • フォトセッション【撮影:浜瀬将樹】
 LiLiCoが21日、都内で開催された化粧品ブランド『アーティストリー 2019 A/W ブランドプレビュー』イベントに出席した。

 同社から発売される化粧品「アーティストリー パーソナライズ セラム」や9月3日にリリース予定でアイシャドウやペンシルなどがラインナップされている「ARTISTRY STUDIO Bangkok EDITION」シリーズのプロモーションを兼ねた本イベント。LiLiCoの肌診断結果や、メイクアップアーティスト・山口司紗を招き、モデルにメイクをしながらトークを行った。

 囲み取材では、先日、故郷のスウェーデンにて挙式をしたことが話題に。現地での様子については「こんなにも、テンションが上がりっぱなしでいけるんだなって思いました」と回顧。式場や牧師選びからウェディングパーティーの名札まで、すべて自身が用意したため「寝不足だったんですけど、とっても素敵な時間になりました」と振り返った。

 夫で純烈の小田井涼平が号泣したこともニュースになっていたが、当時の状況について「最後の三言くらいで……(号泣)。大人の男性が、あんなにヒクヒク泣いているのを初めて見ました」と大笑い。しかし、そうした姿を見ることで、新たな発見もあったため「新鮮でしたし、すごく幸せでした」と話した。

 現在は純烈として夏のイベント出演が多く、小田井とは会えていないとLiLiCo。イベントの3日後には帰ってくることを明かすと、商品名にかけて「エキゾチックな夜になりそう?」との質問が。LiLiCoは返す刀で「(ラブリーな衣装を指差し)この格好で迎えるのはどうでしょう?」と言い場を和ませた。最後に「早く主人に会って、大きなキスをしてあげたいなと思います」と願望を吐露。そのコメントに、インタビュアーがつい噴き出してしまうと「今後、囲み取材NGにしますよ?」とLiLiCo節を炸裂させていた。
 
《浜瀬将樹》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top