IMALU、山田孝之にラブコール「ヒゲ大好き」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

IMALU、山田孝之にラブコール「ヒゲ大好き」

エンタメ その他
IMALU【撮影:編集部】
  • IMALU【撮影:編集部】
 タレントのIMALUが20日放送の『グータンヌーボ』(関西テレビ)に出演。ヒゲの生えた「ヒゲ顔」の男性が好みであることを明かした。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 番組では女優の西野七瀬とモデルの河北麻友子、そしてIMALUが3人でトーク。その中で、好きな男性のタイプを聞かれたIMALUが「ヒゲ大好き」と告白した。

 顔のヒゲなら「もじゃもじゃでも全然良い」とIMALU。「山田孝之さんとか?」と聞かれると「一番好き! 何でわかったの!? ヒゲの人とずっとスリスリしたい」と「ヒゲ顔」好きをアピールした。

 また、「今の彼もヒゲですか?」と聞かれるとIMALUは「ヒゲ」と即答。「生やしたらすごいヒゲ。毛深い」と語っていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top