えなりかずき、「どうやったら34歳感が出るか」と悩みを吐露 | RBB TODAY

えなりかずき、「どうやったら34歳感が出るか」と悩みを吐露

えなりかずきが、20日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。年齢と見た目のギャップに対する悩みを明かした。

エンタメ その他
 えなりかずきが、20日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。年齢と見た目のギャップに対する悩みを明かした。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 えなりは、自分が「卑屈な性格になって来た」と切り出し、合コンに参加する際、自分の時計で「(女性が)自分に何秒見たなとか、イケメン何秒見てたなとか計っちゃうんです」と、秘密を告白。

 このカミングアウトに“みちょぱ”こと池田美優は「怖い!怖い!」とドン引き。さらに、合コンに参加するえなりについても「意外な感じがする」と驚いた。そこでヒロミが「男感がないんだよ。平仮名だからな」と指摘すると、みちょぱは「(名前を)片仮名にしたら? ヒロミさんみたいに」と、「エナリカズキ」の改名を勧めた。

 さんまが「俺も、えなりが合コンしてるのが不思議。34歳なのに」と言うと、えなりも「どうやったら34歳感が出るのかがコンプレックス」と見た目と年齢のギャップに悩んでいると吐露。それに対してヒロミは、「また坊主にして子供感に戻す。ランドセル背負って半ズボンはいて、(胸の名札に)『えなりかずき』って書いときゃいいんだよ」と提案していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top