ハリセン春菜、同じジム通いの萬田久子から衝撃の質問「何をされてるんですか?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ハリセン春菜、同じジム通いの萬田久子から衝撃の質問「何をされてるんですか?」

エンタメ その他
ハリセンボン・近藤春菜【撮影:浜瀬将樹】
  • ハリセンボン・近藤春菜【撮影:浜瀬将樹】
 ハリセンボン近藤春菜が、20日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。萬田久子からショッキングな質問を受けたことを語った。

※楽天で「ドライブレコーダー」ランキングをチェックする!【PR】

 最近ジムに通いだしたという春菜。そこでたまたま会った知り合いから「何してるんですか?」と言われたという。これに対して当然「運動です」と返したという春菜。この数日後、テレビ局で萬田と対面。すると、2人とも同じジムに通っていたことが判明。

 その際、萬田のほうから「同じジムですよね」と話を振ってくれたという。春菜が「そうです」と返事をすると、萬田からも「何をされてるんですか?」と聞いてきたのだとか。

 これには明石家さんまも大笑い。「和田アキ子さん以来やな。『ところで何をやってる方なんですか?』」と小ボケをかますと、 春菜はさすかず「運動です」と返していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top