ジャニー喜多川氏が認めた、最強のジャニーズグループとは? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジャニー喜多川氏が認めた、最強のジャニーズグループとは?

エンタメ その他
(c)フジテレビ
  • (c)フジテレビ
 『TOKIOカケル 300回記念SP』(フジテレビ系)が9月4日よる10時から放送されることが決まった。

※ロボット掃除機が当たる!「格安SIM満足度」投票受付スタート

 2012年に放送開始となった同番組の300回記念スペシャルとなる今回の放送。まず、旧知の仲であるV6・20th Century(トニセン)が開催するホームパーティーでは、坂本昌行らがおもてなし飯を披露。さらに、ゲストの知られざる一面を引き出すため、今まで聞かれたことがないであろう質問をTOKIOがぶつける企画「生まれて初めて聞かれました」では、TOKIOとトニセンが、お互いの「ずっと気になっていたけど聞けなかった質問」をそれぞれ1問ずつ用意。国分からの質問は「ジャニーさんのヒミツ知ってる?」というもの。国分はジャニー喜多川氏に「“ジャニーズ最強のグループは?”と尋ねた」ことがあると明かす。ジャニー喜多川氏が認めた、最強のグループとは!?

 さらに、番組ではTOKIOと瀬戸内寂聴が、寂聴の聖域である「寂庵」にてロケを敢行。こちらの「初めて聞かれました」企画では、長瀬が「生まれ変わるなら男と女どちらが良いか?」など寂聴へ質問する。

 坂本は番組について「記念の(放送)回だから、もっとちゃんとした形ができると思いますけど、この形を許してくれたTOKIOってすごいです(笑)。楽しかったですし、感謝したいです」とコメント。国分は、「どの話がOAされるのか、とても楽しみです(笑)。あの話は合格したのかな、とか、OAチェックを早くしたいなと思います(笑)」と自身も番組放送を楽しみにしていることを明かした。

 『TOKIOカケル 300回記念SP』(フジテレビ系)は、9月4日よる10時から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top