ヒロミ、松本伊代との恋愛を回顧 時代的に「殺されるんじゃないか」 | RBB TODAY

ヒロミ、松本伊代との恋愛を回顧 時代的に「殺されるんじゃないか」

ヒロミが、18日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。妻・松本伊代との恋愛について振り返る一幕があった。

エンタメ その他
ヒロミ【写真:椿山和雄】
  • ヒロミ【写真:椿山和雄】
 ヒロミが、18日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。妻・松本伊代との恋愛について振り返る一幕があった。

※ロボット掃除機が当たる!「格安SIM満足度」投票受付スタート

 この日は新川優愛の結婚についてスタジオで語られた。ここで武田鉄矢が結婚について「幸せになる結果を目指すものじゃない」「不幸になってもいいという諦めからスタートする」と独自の理論を展開した。

 続いて松本伊代との結婚について聞かれたヒロミは、彼女のほうからアプローチされたと述べつつ、「時代的に、お笑いが、アイドルの人にいってはいけない暗黙のルールみたいなのがあった」と回顧。

 当時、松本は人気アイドル。ヒロミはそんな彼女との恋愛について「あの時代、『殺されるんじゃないかな』というのがまだあった」と語った。すると武田が「お姫さまに奴隷が手を出したようなもん」と攻撃。これにはヒロミも軽く怒りながら、「先生、奴隷って何ですか」と注意していた。
《杉山実》

関連ニュース

page top