アレク&川崎希夫妻、2億円豪邸公開……ソファ100万、キッチンは700万! | RBB TODAY

アレク&川崎希夫妻、2億円豪邸公開……ソファ100万、キッチンは700万!

アレクサンダーと元AKB48川崎希夫妻が、17日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。2億円という新築豪邸を公開した。

エンタメ その他
川崎希とアレクサンダー夫婦【撮影:小宮山あきの】
  • 川崎希とアレクサンダー夫婦【撮影:小宮山あきの】
 アレクサンダーと元AKB48川崎希夫妻が、17日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。2億円という新築豪邸を公開した。

※ロボット掃除機が当たる!「格安SIM満足度」投票受付スタート

 2人の新居は、今年建てたばかりだという一軒家。家の玄関に入ると、横から隣の駐車場が丸見えで、高級車が2台置かれていた。川崎は「2人とも車が好きで、家の中から見たいと思って……」と、その設計にした思いを吐露。だがリポートしていた久本雅美は「なんか成り上がりの匂いがする…」と苦い顔。

 玄関の先には、なぜかいきなり和室が。それも、壁に金箔が張られている豪華仕様。これについてアレクは「権力者っぽいじゃん」と述べ、「マチャミ姉さんとか、トランプとかが来ても見せられる」と自慢すると、久本は「トランプと一緒にするな!と一喝。

 この後も、夫婦の豪邸自慢は止まらず、リビングにある大理石のテーブルの値段は「そんなにしなかったよね」と言いながら「50万円」、真っ白いソファはオーダーメイドで「100万円ちょっと」。しかもトイレの壁紙は一面エルメス柄。川崎によれば「40万円」だとか。

 事もなげに値段を次々と言っていく彼らに久本は「お前らなんなんだよ」「笑うしかない」とあきれ顔。さらに家の値段について川崎が「土地と合わせて2億ちょっとぐらい」と明かすと、久本は「お前ら何したんだ!?」と疑いの眼差しに。

 さらに特に川崎はキッチンにもこだわりがあるそうで、「クッチーナっていうメーカーで、セレブがすごい使っているところ」と語り、「セレブが使ってるんだったら使いたい」と思い切って投資したという。そのキッチンのお値段は「700万円」。だが久本が川崎に「セレブってどのくらいのクラスなの?ハリウッドスターとか色々いるけど」と聞くと、彼女は「ヒロミさんとか」。これには久本も「ヒロミね!? なんか、ちょっとホッとした」と笑みを浮かべていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top