佐藤栞里、新川優愛のロケバス婚に触発?「気にして見てみよう」 | RBB TODAY

佐藤栞里、新川優愛のロケバス婚に触発?「気にして見てみよう」

佐藤栞里が、17日放送の『王様ブランチ』(TBS系)に出演。ロケバス運転手を意識する一幕があった。

エンタメ その他
佐藤栞里(撮影:竹内みちまろ)
  • 佐藤栞里(撮影:竹内みちまろ)
 佐藤栞里が、17日放送の『王様ブランチ』(TBS系)に出演。ロケバス運転手を意識する一幕があった。

※ロボット掃除機が当たる!「格安SIM満足度」投票受付スタート

 11日、女優で『ブランチ』の5代目MCも務めていた新川優愛が結婚記者会見を開き、相手が9歳年上のロケバス運転手であることが判明。その出会いの経緯など詳細が語られた。アプローチしたのは新川からだそうで、ロケバスの車内に「忘れ物しちゃった」と、わざと嘘をついて話のきっかけを作ったという。

 「ロケバス婚」とも言われるこのニュースを受け、佐藤は「おめでとうございます!」と笑顔で祝福。アンジャッシュ渡部建から、雑誌関係のロケバスの運転手について聞かれると、「毎月会う方が決まっていて、仲が良い」と回答。

 渡部から「どうですか栞里ちゃん的に、ロケバスのドライバーさんというのは?」と恋愛対象として勧められると、佐藤は「えーっ!?」と驚きながら、「(距離が)近すぎて、家族みたいな感じ」と述べた。

 続けて渡部から「今気づいたら、みたいな方いませんか?」と、これまで出会ったロケバス運転手の中に気になる人物はいないか問われると、「そっかー、気にして見てみよう!」と、今後は意識して探す意欲を示していた。
《杉山実》

関連ニュース

page top