『仮面ライダージオウ』渡邊圭祐、念願の地元仙台でのイベント決定! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『仮面ライダージオウ』渡邊圭祐、念願の地元仙台でのイベント決定!

エンタメ その他
『仮面ライダージオウ』渡邊圭祐、念願の地元仙台でのイベント決定!
  • 『仮面ライダージオウ』渡邊圭祐、念願の地元仙台でのイベント決定!
 俳優・渡邊圭祐のファースト写真集『その節は。』(東京ニュース通信社)が発売中だ。このたび、写真集の発売を記念した握手&ツーショット撮影会イベントを、渡邉の出身地である仙台で9月1日に開催することが決定しました。

※ロボット掃除機が当たる!「格安SIM満足度」投票受付スタート

 今月25日に最終話を迎える『仮面ライダージオウ』(テレビ朝日)にウォズ/仮面ライダーウォズ役で出演し、注目を集める渡邊。写真集では彼が生まれ育った仙台を舞台に「素、自然体、等身大」をテーマに撮影。ナチュラルな表情を見せるカットや、男の色気漂うかカット、クールでスタイリッシュな雰囲気たっぷりなカットなどが掲載され“渡邊圭祐”の奥深い魅力を感じさせる1冊に仕上がった。

 発売記念イベントは6月に東京で開催されたが、地元・仙台でのイベント開催はかなわなかった。それから2ヵ月、念願かなって、9月に地元でのイベントが決定した。写真集を引っ提げての凱旋イベントとなることに、渡邊は「発売から少し時間が空いてしまいましたが、地元であり、この写真集を撮影した仙台で、こういった形のイベントを開催できることをうれしく思います」と喜びのコメント。満足度の高かった都内でのイベント同様、2冊券を購入すると、握手の他に、持ち込んだカメラやスマートフォンで渡邊と2ショット撮影できるチャンスが。しかも都内イベントでも大好評だった「黒ウォズポーズ」・「白ウォズポーズ」から、どちらか好きなポーズを1種類選んで撮れる内容だという。渡邊は開催に向けて「久しぶりの仙台で癒やしを求めつつ、少しでも多くの時間を皆さんと共有できたらなと。楽しく過ごしましょう! 緩く迎えていただけると幸いです」と訪れるファンに向けてメッセージをおくっている。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top