チュート徳井、貴乃花を「アローン会」に勧誘「もし良かったら」 | RBB TODAY

チュート徳井、貴乃花を「アローン会」に勧誘「もし良かったら」

貴乃花光司が、10日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。チュートリアル徳井義実から、アローン会の勧誘を受ける一幕があった。

エンタメ その他
チュートリアル・徳井義実【写真:竹内みちまろ】
  • チュートリアル・徳井義実【写真:竹内みちまろ】
 貴乃花光司が、10日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。チュートリアル徳井義実から、アローン会の勧誘を受ける一幕があった。

※ロボット掃除機が当たる!「格安SIM満足度」投票受付スタート

 昨年10月、元フジテレビアナウンサーの河野景子と離婚した貴乃花。それ以来、料理も自分で作ったり、また買い出しにも行くなど、独身ライフを送っていると述べた。そんな生活について彼は「今ね……結構、楽しいですよ」と笑みをこぼした。

 するとここで徳井が、「今田耕司さんと、岡村さん(ナインティナイン岡村隆史)と、僕と、芥川賞の又吉(ピース又吉直樹)っていう4人で、『アローン会』っていう全員独り身の、こじらせた大人たちの会があるんです」と紹介しながら、「もし良かったらどうですか?」といきなり勧誘。

 これに対し勝俣州和は、「辞めたほうがいいと思いますよ。彼らは病んでますから」と加、貴乃花に加入しないよう説得。さらに誘ったはずの徳井も、「(アローン会に)入ると世間から若干、小バカにされるという(デメリットがある)」と明かすと、貴乃花も笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top