山崎夕貴アナ、おばたの亭主関白ぶりに「超引く」 母親と比較して週1で説教 | RBB TODAY

山崎夕貴アナ、おばたの亭主関白ぶりに「超引く」 母親と比較して週1で説教

山崎夕貴アナが、9日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。夫・おばたのお兄さんとの夫婦間のパワーバランスを語った。

エンタメ その他
山崎夕貴【撮影:non】
  • 山崎夕貴【撮影:non】
 山崎夕貴アナが、9日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。夫・おばたのお兄さんとの夫婦間のパワーバランスを語った。

※ロボット掃除機が当たる!「格安SIM満足度」投票受付スタート【PR】

 この日は結婚して23年という女優・草刈民代がゲスト。夫の周防正行監督によれば、彼女は「気分で予定を平気で変える」「人の大事な物を勝手に捨てる」「料理の感想として『美味しい』を強要してくる」のだとか。

 ここで坂上忍から夫婦関係について聞かれた山崎アナは、「草刈さんのところとはちょっと違う」としながら、「夫が意外と亭主関白」と暴露。「なんとか抑えようとしてるんですけど、あふれ出る亭主関白」とも述べ、笑いを誘った。 

 続けて山崎アナは、おばたについて「『週に1回ぐらい、もうちょっと家事してくれると嬉しい』と説教みたいなのが(始まる)」と語り、「たまにキレる」とも。具体的には「忙しいのは分かるけど、俺のお母さんも仕事しながら家事を完璧にやっている」と、実母を引き合いに出して小言を言われるそうで、彼女は「親出されたら超引きますよね」とボヤいていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top