手島優、胸揺らしすぎでYouTube動画が18禁に! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

手島優、胸揺らしすぎでYouTube動画が18禁に!

エンタメ その他
手島優【撮影:岸豊】
  • 手島優【撮影:岸豊】
 手島優が、8日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。話題の新曲に起きた悲劇を明かした。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 手島は今年5月、NYOUTUBER(ニューチューバー)名義で新曲『ハミ乳パパラッチ』を配信。これが思わぬ反響を呼び、週間、さらには月間のダウンロードランキングで1位を獲得したという。

 さらにこの曲をYou Tubeにもアップ。これについてダウンタウン浜田雅功が「ある程度(儲かった?)」と聞くと、手島は「10日で20万再生とかいったんですよ。だけど18禁になっちゃって」と告白。18歳未満のユーザーは再生できない、年齢制限がかかるコンテンツに登録されてしまったと語った。

 その影響で、再生回数はあまり上がらなかったそうだが、手島は制限がかかる基準について「ダメなんですね、今(胸を)揺らしすぎたりとか……」と、ため息。さらには谷間や肌の面積をコンビュータが自動的に判断してしまうとボヤいていた。

 そこで急きょ、胸の揺れを彼女の顔のスタンプで隠した修正バージョンの配信が決定したという。その動画が番組で特別に紹介されると、浜田は「余計、卑猥に見える」と笑っていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top