鈴木奈々、後輩・西野未姫を心配し突然号泣「すごい頑張り屋さん」  | RBB TODAY

鈴木奈々、後輩・西野未姫を心配し突然号泣「すごい頑張り屋さん」 

鈴木奈々が、4日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。ロケVTRの中で突然号泣する一幕があった。

エンタメ その他
鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
  • 鈴木奈々【写真:竹内みちまろ】
 鈴木奈々が、4日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。ロケVTRの中で突然号泣する一幕があった。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 この日、鈴木は同じ事務所所属のSKE48須田亜香里、さらに西野と真夏の激辛料理を食べ歩くロケに参加。そのオープニングでは、先日週刊誌のグラビアで話題となった「パンスト三姉妹」として登場。パンストをお互いが引っ張り合うなど体を張り、笑いを誘った。

 そんな鈴木の後輩・西野は『サンジャポ』ロケ初挑戦。激辛ラーメンを泣き言ひとつ言わず完食する彼女に鈴木は「本当に頑張り屋さんだよね」と感心。さらに「心配なんですよ美姫ちゃんのこと。凄い心配なんですよ」と気遣った。

 だがこの後、スイッチが入ってしまったのか鈴木は「すっごい心配なの、美姫ちゃんのことが……すごい心配なの、今一番心配なの」などと声を上ずらせながら突然号泣。

 その後も大粒の涙を流しながら「すっごい頑張り屋さんで、一生懸命で、すごい大丈夫かなって、メンタルやられてないかなと思って」と語った。

 そのVTR終わり、鈴木はスタジオの爆笑問題・太田光から「お前が一番心配だよ」と指摘されていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top