ハリセン春菜、SNSで見ず知らずの7人の子どもをフォロー「母性が満たされる」 | RBB TODAY

ハリセン春菜、SNSで見ず知らずの7人の子どもをフォロー「母性が満たされる」

ハリセンボン近藤春菜が、8月1日放送『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。自身のライフワークを明かした。

エンタメ その他
撮影:編集部
  • 撮影:編集部
 ハリセンボン近藤春菜が、8月1日放送『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。自身のライフワークを明かした。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 「女性ホルモンは保たなきゃいけないので楽しみを見つけている」という春菜。以前『DX』に出たときに語っていた、見ず知らずのお子さんのSNSをフォローすることは続けているそう。

 さらに現在は以前よりフォローしている人数が増えたようで、春菜は「今は7人の子(の成長)を見てる。自分の子のように見てる」と話した。ちなみに幼稚園に通うお子さんのSNSには、お弁当の写真を母親が載せているそうだが、これに触発された春菜はスーパーに行くたび、「あっ、私もお弁当作らなきゃっていう気持ちになってきた」と言及。スタジオから「えっー!?」と驚きの声があがった。

 さらに「スーパーで、お弁当に必要なちょっとした入れ物を見ているだけで、女性ホルモンが満たされていくんです」と報告。ダウンタウン松本人志が「母性がね」と補足すると、春菜も「母性が……」と続けて、「それがすごい楽しくて」と述べた。

 また、現在住んでいる家を内見した際、部屋がクリーニング前だったそう。そこで「私の前に住んでいた方がお子さんがいらっしゃった」と気づいたという春菜。その証拠に、トイレのホルダーの表面に、前の住人の子が描いたと思われる落書きを発見。

 これに対し春菜が不動産会社に「消さないでください」とお願いしたこともあったと語ると、スタジオは「えーっ!?」とドン引き。小籔千豊も「泣いてまうわ、切なすぎる」と返していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top