SKE48、ニューシングルMVすべて解禁!ユニットセンター務める各メンバーコメントも | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

SKE48、ニューシングルMVすべて解禁!ユニットセンター務める各メンバーコメントも

エンタメ 音楽
SKE48、ニューシングルMVすべて解禁!ユニットセンター務める各メンバーコメントも
  • SKE48、ニューシングルMVすべて解禁!ユニットセンター務める各メンバーコメントも
  • SKE48「FRUSTRATION」
  • SKE48「FRUSTRATION」
  • SKE48「FRUSTRATION」
  • SKE48「FRUSTRATION」
  • SKE48、ニューシングルMVすべて解禁!ユニットセンター務める各メンバーコメントも
  • 江龍裕奈
  • 北川綾巴
 SKE48は7月24日にシングル「FRUSTRATION」を発売する。このほど、同シングルに収録される、カミングフレーバーの「せ~ので言おうぜ!」ミュージックビデオが解禁された。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 「せ~ので言おうぜ!」のミュージックビデオ解禁により、「FRUSTRATION」に収録される楽曲のMVはすべて公開。これを記念して、カップリングとして収録されるユニット楽曲のセンターを務めたメンバーがコメントを寄せている。

 「人生の無駄遣い」を歌う紅組のセンター・北川綾巴は、同楽曲について、「この曲の爽やかな曲調に切ない歌詞が凄くお気に入りです!2番の自分の歌割りがその時の自分を唄ったようで身にしみました」とコメント。衣装については、「みんな花柄のワンピースで清楚で可愛くて振り付けは大人しくて 落ち着いているので いつものSKE48っぽくなくて 新しい姿を見てもらえるんじゃないかなと思います」と語っている。

 白組センターとして「あの日のSecret Base」を歌う高畑結希は、「初めてのセンター曲、とにかく嬉しくて早く応援して下さっているファンの方に伝えたくて仕方がなかったです」と喜びをコメント。Passion For You選抜センターとして「ゲームしませんか?」を歌う江籠裕奈は、「今回の曲は、今までのAiiAさんの曲とは違い、元気で明るい曲です。ゲームがテーマの曲なので、なんだかワクワクして、とても楽しかったですし、なんと言っても、ファンの方に選んで頂いたことをとても感謝しています。すごく光栄です」とセンターを喜んだ。

 カミングフレーバーのセンターで「せ~ので言おうぜ!」を歌う野村実代は「若手メンバーで"せ~ので言おうぜ!"という素敵な楽曲を頂けた事、本当に嬉しく思いますし当たり前の事ではなくていつも応援してくださる皆さんや私達に少しでも可能性を感じてくださる皆さんがいるからこそなのでファンの皆さんには本当に感謝をしています。いつもありがとうございます」と感謝のコメント。

 最後に研究生のセンターとして「滑り台から」を歌う青海ひな乃は、「研究生にも曲を頂けるなんて思ってもいなかったので、歌うことが出来て、そして、CDに収録されて本当に嬉しいです。爽やかな曲でもあり、盛り上がれる曲でもあるのでファンの皆さんも好きになってもらいたくさん聞いてもらえたら嬉しいです」と呼びかけている。

 これら楽曲が収録されるシングル「FRUSTRATION」は、7月24日発売。

《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top