足立梨花、海の日にあわせSNSにセクシーショット公開! | RBB TODAY

足立梨花、海の日にあわせSNSにセクシーショット公開!

女優の足立梨花が15日、海でさ撮影されたセクシーなショットを自身のInstagramで公開した。

エンタメ ブログ
足立梨花【錦怜那】
  • 足立梨花【錦怜那】
 女優の足立梨花が15日、海でさ撮影されたセクシーなショットを自身のInstagramで公開した。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 足立は「今日は『海の日』」とコメントを添え、海にちなんだ3枚の写真を公開。「#なつかしの写真シリーズ」とハッシュタグが添えられていることから過去のグラビアオフショットだと思われる。濡れ感セクシーなワンピース姿のショットと、スレンダーボディ際立つ黒のビキニを着たカット、そしてオチと言わんばかりに幼少期のビキニショットの3枚がアップされた。

 投稿の中で足立は「そして本日はなんといっても『僕はまだ君を愛さないことができる』の放送日 FODで配信始まってます! フジテレビでは深夜です!」と主演テレビドラマを告知。同ドラマは本日26時40分から第1話が放送される。

 海の日のサービスカットにファンからは「メッチャかわいい」「色っぽい! 最高!」「素晴らしいスタイル」「ビキニ姿 美しい」「ナイスバディです」など多くのコメントが書き込まれた。

 なお、足立は『僕はまだ君を愛さないことができる』の他にも、テレビドラマ『警視庁ゼロ係~生活安全課なんでも相談室~SEASON4』(テレビ東京)への出演も決定。足立は19日20時からスタートする同作の初回2時間スペシャルにゲスト出演する。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top