黒木華は「腹黒い」!?映画監督が辛口で称賛 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

黒木華は「腹黒い」!?映画監督が辛口で称賛

エンタメ その他
黒木華【写真:竹内みちまろ】
  • 黒木華【写真:竹内みちまろ】
 黒木華が、12日放送の『A-Studio』(TBS系)に出演。中島哲也監督から女優としての素質を評価される一幕があった。

※今週のエンジニア女子をチェックする

 黒木は、昨年公開された中島監督の映画『来る』に出演。同監督について彼女は「見透かされてる感じだった」と回顧。「『舞台みたいな芝居をしないで』と言われたこともあった」と語った。

 そんな中島監督から今回直筆メッセージが到着し、上白石萌歌が代読した。それによれば黒木は「意外と腹黒い」らしく、「無垢で良い人ぶってるけど、性格は相当ねじ曲がっている」のだとか。

 さらに中島監督は、黒木の凄さについて「腹黒い内面をひた隠し、清く優しく美しい女性を見事に演じて世間を騙し続けているところ。これは誉め言葉です」とし、黒木ファンに向けて「黒木華は恐ろしい女優です。あの無垢な笑顔にダマされるなっ!」と呼び掛けていた。

 黒木は愛情あふれるメッセージに、「ありがとうございます」と謝意を述べていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top