深田恭子、SNSの“マイルール”明かす「男性は載せない決まり」 | RBB TODAY

深田恭子、SNSの“マイルール”明かす「男性は載せない決まり」

深田恭子が、11日放送の『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)に出演。SNSのマイルールを明かす一幕があった。

エンタメ その他
深田恭子(c)Getty Images
  • 深田恭子(c)Getty Images
 深田恭子が、11日放送の『直撃!シンソウ坂上』(フジテレビ系)に出演。SNSのマイルールを明かす一幕があった。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 この日深田は、MCの坂上忍と東京・池袋でロケ。この地は、彼女が幼い頃通っていたスイミングスクールがあった場所だそう。まずは3年前に整備され、新しく生まれ変わった南池袋公園へ。緑が広がる開放的な芝生広場で、坂上と自撮り写真を撮ることになった。

 「自撮りって恥ずかしくないですか?」と照れながらも、ダブルピースで写真におさまる深田。だがこの後、「(この写真は)番組公式(用)に……」と発言。フォロワー数280万人を超える彼女のInstagramに載せてくれるものと思っていた坂上は、「僕は載せてくれないってこと?」と質問。すると深田は、「男性は載せない決まりを作っているので」と回答。そのルールを知った坂上は「やんわりと断られた……」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top