「パクチー好き」石原さとみも驚き!ドラマのクランクアップの花束もパクチー | RBB TODAY

「パクチー好き」石原さとみも驚き!ドラマのクランクアップの花束もパクチー

石原さとみが、6日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。ドラマのクランクアップで起きた衝撃の出来事を語った。

エンタメ その他
石原さとみ【写真:竹内みちまろ】
  • 石原さとみ【写真:竹内みちまろ】
 石原さとみが、6日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)に出演。ドラマのクランクアップで起きた衝撃の出来事を語った。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 18歳の頃からベトナム料理にハマっているという石原。特にパクチーが大好きで、「延々パクチー。何にでもパクチーを入れます」と熱く語った。ところが、パクチー好きを公言し続けたゆえの“悲劇”も。「好きだって言い続けたら、あるドラマのクランクアップの花束がパクチーでした」と振り返り、笑いを誘った。

 そんな石原に、チュートリアル徳井義実が「パクチーの香りに気づいたりしません?」と意味深な質問。テーブルの上に何気なく置かれている花の鉢植えの中にパクチーの葉が仕込ませてあるのを見つけた彼女は「パクチー!パクチー!パクチーだ!」と大絶叫。さらに「あー良い香り。アハハ」と言いながら、ちぎって食べ始めた。

 これにはジャングルポケット斉藤慎二も「た、食べるの!?」とびっくり。徳井も「どうかしてるぞこの女優!」と少しだけ引いていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top