原田龍二、不倫騒動後の生活語る「妻とは散歩。充実してます」 | RBB TODAY

原田龍二、不倫騒動後の生活語る「妻とは散歩。充実してます」

原田龍二が、4日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演。不倫騒動後の生活について語る一幕があった。

エンタメ その他
原田龍二【撮影:小宮山あきの】
  • 原田龍二【撮影:小宮山あきの】
 原田龍二が、4日放送の『アウト×デラックス』(フジテレビ系)に出演。不倫騒動後の生活について語る一幕があった。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 去る6月、一般女性との不倫が報じられた原田。番組ではくしくも同じく6月、蒼井優と結婚した山里亮太と一緒に、「天国と地獄の合同記者会見」を開催。長谷川まさ子といった本職の芸能リポーター陣を始め、記者に扮したアウト軍団から様々な質問が飛んだ。

 高橋ひとみから「たまの休みなのに『寝てたいな』と思うときはありませんか?」と聞かれた新婚の山里は、「(蒼井とは)付き合いたてなので、せっかくの休みはどこかに行こうとなる」と回答。

 するとその質問を引き取った形で長谷川が、原田に対し「今、お休みがつらくないですか? ご家族と一緒にいる……」とぶつけると、「今までできなかったこと、例えば妻と散歩したり」と述べ「充実しております」と答えていた。

 さらに不倫相手とどう知り合ったか追及されると「Instagramのダイレクトメッセージ機能を通じて」と答え、また密会に使われた4WD車は売りに出しており、購入する新車としては白のステーションワゴンを考えているなど赤裸々に語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top