辻希美、ブログ炎上に涙していた過去 今は夫・杉浦太陽と慎重に発言… | RBB TODAY

辻希美、ブログ炎上に涙していた過去 今は夫・杉浦太陽と慎重に発言…

杉浦太陽・辻希美夫妻が、3日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)に出演。ブログの炎上について語った。

エンタメ その他
辻希美 <撮影 稲葉九>
  • 辻希美 <撮影 稲葉九>
 杉浦太陽・辻希美夫妻が、3日放送の『梅沢富美男のズバッと聞きます!』(フジテレビ系)に出演。ブログの炎上について語った。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 杉浦は妻について、「はじめは何を書いても叩かれてシクシク泣いていた」と証言。それに対し彼自身は「ふざけんな!と思って」と怒りを覚えていたと語りながら、「俺が攻撃したら余計炎上するから我慢しました」と、行き場のない気持ちを吐露していた。

 これに対し辻本人は、「確かに私が悪いことをして炎上しちゃったら、そこは本当にすいませんってなるんですけど、ネタがネタだけに、ちょっと私も面白くなってきちゃう」と、ユーザーからの細かい揚げ足取りに対する本心を吐露。

 昨年12月、第4子男児を出産した辻。この日は「生後6か月のお祝い」として知られる“ハーフバースデー”のためのケーキを手作りした。ここで彼女が、「スポンジは買った物」と述べると、杉浦は「『スポンジ買った』と言うとまた炎上する」と警戒し、「俺たち、炎上したくないからいつも気を付けてる」と、発言には日々注意していると語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top