石田純一、長男への説教は毎回「それじゃ女にもてない」 妻が不安視 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

石田純一、長男への説教は毎回「それじゃ女にもてない」 妻が不安視

エンタメ その他
石田純一【写真:竹内みちまろ】
  • 石田純一【写真:竹内みちまろ】
 東尾理子が、2日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。夫である石田純一の子育てを不安視する一幕があった。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 この4月、長男が小学校1年生になったという東尾。彼女は続けてその長男について「いろいろヤンチャな時期」と述べながら、「いろんなことをやるときに主人が諭してくれる」と、夫が何かとアドバイスすると明かした。

 だが東尾は、「(夫の石田が忠告する)その理由がちょっと、おかしくて……」と暴露。具体的には「それじゃ女にモテないから」と言うのだとか。父子でキャッチボールをしているときも石田は長男に「その投げ方じゃ女にモテない」と助言するそうで、東尾は「この人の基準はすべて……(女)」とあきれていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top