真矢ミキの必要以上のお節介にしゃべくりメンバー驚き | RBB TODAY

真矢ミキの必要以上のお節介にしゃべくりメンバー驚き

真矢ミキが、7月1日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。夫から意外な一面を暴露される一幕があった。

エンタメ その他
真矢ミキ【写真:竹内みちまろ】
  • 真矢ミキ【写真:竹内みちまろ】
 真矢ミキが、7月1日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演。夫から意外な一面を暴露される一幕があった。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 今回、夫であるバレエダンサーである西島数博から「お節介を直してほしい」という苦情が寄せられた。具体的にどんなお節介なのかくりぃむしちゅー上田晋也から追及された真矢は、MCを務める『ビビット』出演のためタクシーで朝5時ぐらいにTBSに向かうことを明かしながら、その乗車中「(路上で)泥酔している人とすれ違うんですよ」と告白。

 その上で真矢は、運転手に「ちょっといいですか」と言って車を止めてもらい、泥酔している人に「さりげなく喋ったりなんかして」と言及。具体的には「(その姿を)田舎のお母さんが見たらどう思うかな?」などと注意勧告すると言うと、しゃべくりメンバーも「そんなこと言うんですか?」「マジで!?酔っ払いの人に!?」と驚き。

 ただ彼女は、このように声をかけたことは「ほんと1、2回ですよ。1、2回だけ」と語ったが、「1、2回でもやらないですよ!」とあきれられていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top