熊切あさ美、破局騒動後はモテモテ!タイプは生活を助けてくれる「権力者」 | RBB TODAY

熊切あさ美、破局騒動後はモテモテ!タイプは生活を助けてくれる「権力者」

熊切あさ美が、26日放送の『有吉大反省会2時間SP』(日本テレビ系)に出演。好きな男性のタイプを正直に打ち明ける一幕があった。

エンタメ その他
熊切あさ美【写真:竹内みちまろ】
  • 熊切あさ美【写真:竹内みちまろ】
 熊切あさ美が、26日放送の『有吉大反省会2時間SP』(日本テレビ系)に出演。好きな男性のタイプを正直に打ち明ける一幕があった。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 熊切は2015年に起きた歌舞伎役者との破局騒動後、「男の人なんて寄ってこないと思っていた」としながら、「あの騒動後のほうがイイ人が寄ってくる」と言及。「良かったな生きてて…と本当に思ってる」と訴えた。

 現在、彼氏はいないという熊切。ここで友達から、男性の好みについてタレコミが。「(表向きは)『誠実で裏切らなければ誰でもいい』と言っているが、それは真っ赤なウソ。本当は権力者が大好きで、権力のない人を見下している」というメッセージが届いた。

 この暴露に対し素直に「権力がある人は好きですね……」と返した熊切。「裏切らないのは権力がある方とお金」と述べ、相手の理想の条件として「六大学出身、年収3000万円。職業は選ばない」「(どんなふうに稼いでも)生活さえできれば」と告白。このあと「権力者の方って話も面白い」「プレゼントを事あるごとにくださるのはありがたい」と、その魅力を語りつくしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top