さんま、IMALUの男の趣味に衝撃「終わった……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

さんま、IMALUの男の趣味に衝撃「終わった……」

エンタメ その他
明石家さんま【編集部】
  • 明石家さんま【編集部】
  • IMALU【撮影:編集部】
 明石家さんまが、25日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で、娘IMALUの好きな男性に驚いた過去があったことを明かした。

※乃木坂46関連ニュースをチェックする

 さんまは、IMALUが3歳のとき「好きな男の子は?」と聞いたそう。すると彼女は「ジャイアンとジミーちゃん(ジミー大西)」と言ったのだとか。これに対し、さんまは「俺、終わったと思った」と語り、笑いを誘った。

 さんまは続けて、「『ドラえもん』を見ててジャイアンを好きになるっておかしい」と持論。すると女医の西川史子が「好きになる人って、小っちゃい時、抱っこされて(いる時に)見た(人の)顔っていいますよね」と述べ、「だからお母さんに似た人を好きになったりとか」と指摘。

 これに対し、さんまは「ジミーよく(IMALUを)抱いてた」と述懐。西川は「だからだ……」と納得していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top