ゆりやん、幻の決勝ネタを初披露もスタジオぽかん…松本人志は「何の時間?」 | RBB TODAY

ゆりやん、幻の決勝ネタを初披露もスタジオぽかん…松本人志は「何の時間?」

ゆりやんレトリィバァが、23日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。スタジオを失笑させる一幕があった。

エンタメ その他
ゆりやんレトリィバァ【撮影:小宮山あきの】
  • ゆりやんレトリィバァ【撮影:小宮山あきの】
 ゆりやんレトリィバァが、23日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。スタジオを失笑させる一幕があった。

※注目のペット関連記事をチェックする

 ゆりやんはアメリカの人気オーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント(AGT)』に出演。星条旗をあしらったユニークな水着で独特のパフォーマンスを繰り広げ反響を呼んだ。

 2次予選で惜しくも落選した彼女だったが、今回その報告を兼ねて『ワイドナ』に登場。決勝戦用にとっておいたという幻のネタを初披露した。『AGT』と同じく黒の全身タイツを脱ぎ捨てると、おなじみの水着でスタジオを縦横無尽に動きながら繰り広げた。

 ゆりやんは時に松本らに近づきながらパフォーマンスしていたが、動き自体は2次予選とはほとんど変わらないもの。笑い声が若干こぼれたものの、ほぼスタジオは静まり返っていた。1分20秒やり続けたあと、松本は一言、「何の時間やった?」とコメント。ゆりやんはネタのコンセプトについて聞かれると、息を切らしながら「一切ありません」と答えていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top