新婚たんぽぽ白鳥、夫に徐々に不安「大丈夫かこいつ?」 | RBB TODAY

新婚たんぽぽ白鳥、夫に徐々に不安「大丈夫かこいつ?」

たんぽぽ白鳥久美子が、22日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で夫・チェリー吉武と共演。新婚生活について語った。

エンタメ その他
たんぽぽ・白鳥久美子【撮影:小宮山あきの】
  • たんぽぽ・白鳥久美子【撮影:小宮山あきの】
 たんぽぽ白鳥久美子が、22日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で夫・チェリー吉武と共演。新婚生活について語った。

※注目のペット関連記事をチェックする

 昨年11月にチェリーとゴールインした白鳥。芸人同士の新婚生活について「基本は仕事の話もできるし楽しい」としながらも、「チェリーさんがライブでスベった空気を家に持って帰ってくる」とクレーム。

 さらに彼への不満について問われると、彼女は「ちっちゃいことだと、私の名前間違えてたりとか」と一言。スタジオが驚きの声に包まれる中、「私、久美子っていうんでクミちゃんて呼ばれてるんですけど、ある時『キミちゃんはさ…』『キミちゃん的には……』とずっと言ってて」と告白。

 チェリーはこの致命的なミスについて「近いじゃないですか、『き』と『く』が」と言い訳していたが、この後も、事務所の先輩である久本雅美からも彼の言葉間違いが指摘された。

 Hey! Say! JUMP伊野尾慧が「白鳥さんはそういうところも含めて好きなんですもんね?」と問うと、白鳥は「最初はちょっと可愛いなと思ってたんですけど、だんだん、ほんと大丈夫かこいつ?(と思うようになってきた)」と不安を明かしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top