ギャル曽根、姉の大食いぶり語る「30分でイチゴ300個完食」 | RBB TODAY

ギャル曽根、姉の大食いぶり語る「30分でイチゴ300個完食」

ギャル曽根が、22日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。姉の大食いぶりを語った。

エンタメ その他
ギャル曽根
  • ギャル曽根
 ギャル曽根が、22日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。姉の大食いぶりを語った。

※注目のペット関連記事をチェックする

 現在は助産師をしているという姉の由輝子さん。ギャル曽根にはこの他に弟もおり、姉弟3人そろって大食いではあるが、ギャル曽根は「お姉ちゃんが一番食べます」と明かし、驚かせた。

 続けて、「今はどちらも家庭を持っているので食べ比べはしない」としながら、3月オンエアの『有吉ゼミ』(同系)で共演した際、イチゴの大食い対決をしたという。ギャル曽根は戦う前「大食いでは私が勝っていると思ってた」と胸中を振り返ったが、勝負の結果は制限時間30分で彼女が280個に対し、姉が食べたのはそれを20個も上回る300個だったという。

  トークの中で、実際に放送された『有吉ゼミ』の映像が流れたが、そこではギャル曽根は「時間があれば全然イケました」と語り、姉も「まだいけます」と余裕の表情を浮かべていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top