ダレノガレ明美、狂気じみた浮気調査明かす「めちゃくちゃ楽しい」 | RBB TODAY

ダレノガレ明美、狂気じみた浮気調査明かす「めちゃくちゃ楽しい」

ダレノガレ明美が、19日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。狂気じみた彼氏の浮気調査法を明かす一幕があった。

エンタメ その他
ダレノガレ明美【撮影:non】
  • ダレノガレ明美【撮影:non】
 ダレノガレ明美が、19日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に出演。狂気じみた彼氏の浮気調査法を明かす一幕があった。

※注目のペット関連記事をチェックする

 彼氏が男友達だけで飲みに行くというとき、ダレノガレは「(飲みの席の)写真を送って」とリクエストするという。そして、送られてきた写真に写っている箸の数を計算。結果、「男の子が3人しかいないのに、なんで箸が5膳あるの?」などと追及するという。

 またダレノガレは、浮気相手を特定する方法として、怪しそうだと思う女性がInstagramに載せた部屋の壁紙を見て、彼の家の壁紙と比較。さらにその女性のSNSが鍵つきのアカウントだった場合、友達全員にその女性とつながっていないかどうか一斉送信して調査。もしつながっている友達がいたら、その友達の携帯から、浮気相手のSNSをチェックするという。

 こうした調査の仕方を語るたび、共演者からは悲鳴が上がっていたが、ダレノガレは「めちゃくめちゃ楽しいですよ」と笑顔。「(彼氏が)どうやら浮気してそうと分かったら?」という質問が飛ぶと、「最高!」と絶叫。浮気されたショックよりも、調べるスリルのほうが勝っていると語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top