HYDE、DAIGOの結婚式でGLAY・TERUとコラボ「ヤバイよあれは」 | RBB TODAY

HYDE、DAIGOの結婚式でGLAY・TERUとコラボ「ヤバイよあれは」

L'Arc~en~CielのHYDEが、18日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)で、親友DAIGOの結婚披露宴について振り返る一幕があった。

エンタメ その他
 L'Arc~en~CielのHYDEが、18日放送の『火曜サプライズ』(日本テレビ系)で、親友DAIGOの結婚披露宴について振り返る一幕があった。

※注目のペット関連記事をチェックする

 DAIGOとは17年来の親友というHYDE。だが非常に珍しいバラエティ番組の出演、しかもグルメロケ中心の『火サプ』の登場に、DAIGOは感激しながらも「大丈夫ですか?」と少々心配。するとHYDEは「ていうか俺、グルメロケやるためにこの業界にいたようなもんだから」とジョークを飛ばし、笑いを誘った。

 この日は高級リムジンに乗りながら、飲食店に立ち寄るというレアな展開。その車中、DAIGOが切り出したのは2016年4月、北川景子との結婚披露宴の話題。「一生忘れられない」と語ったその内容は、ラルクのヒット曲『HONEY』を、HYDE、そしてGLAY・TERUというツインボーカルで歌うという豪華すぎる“余興”。

 憧れ続けた2人のボーカリストが、自身の新たな門出で歌ってくれたことにDAIGOは「高校時代の僕に教えてやりたいぐらい」と過去の自分に“自慢”。するとHYDEも、「確かにあれは凄いと思う。僕も感動したもん、あの結婚式は。ヤバかったよ」と心境を吐露。

 さらにその途中、DAIGOも呼ばれて3人で歌ったのだとか。その組み合わせにHYDEは「ヤバイよ、あれは」と振り返ると、DAIGOも「ありがとうこざいます」と感謝を伝えていた。

 この後のロケでは占い師・ゲッターズ飯田が登場。HYDEの運勢について「昨年の後半ぐらいから、やっと、やる気になり始めてる」と言われると、DAIGOは「いやHYDEさん、ずっとやる気ですよ!」と本気の反論。HYDEから「まあまあ」と、たしなめられていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top