アッコ、ゆりやんに「捨て身やな」と称賛も「何を表現したかったの?」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アッコ、ゆりやんに「捨て身やな」と称賛も「何を表現したかったの?」

エンタメ その他
和田アキ子 (C)Getty Images
  • 和田アキ子 (C)Getty Images
 和田アキ子が、16日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に出演。ゆりやんレトリィバァの水着芸について率直な感想を述べる一幕があった。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 ゆりやんはアメリカのオーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』(NBCネットワーク)に出演。おなじみの星条旗をあしらった露出度の高い水着を身にまとい、手首をしきりに動かしながらパフォーマンス。結果は不合格だったものの、審査員や観客の爆笑をさらった。

 このノーカット映像を見ていた和田は、時折笑いながらもゆりやんの謎の動きに「何なのこれ?」と疑問。さらにVTRを見終えたあと、拍手しながら「もう捨て身やな!」と体を張った芸を称賛。これに対しゆりやん本人は「手首ひっくり返して裸で走り回っただけ」と説明した。

 続けて和田が「結局、何だったの? 何を表現したかったの?」と聞くと、ゆりやんも「これはほんとに。あのー何も意味ないです……」と言葉に詰まっていた。

《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top