“新婚”篠田麻里子、ゴーストクック疑惑を否定「全部自分で作ってます」 | RBB TODAY

“新婚”篠田麻里子、ゴーストクック疑惑を否定「全部自分で作ってます」

今年2月、3歳年下の一般男性と結婚した元AKB48篠田麻里子が、16日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。新婚生活を語る一幕があった。

エンタメ その他
篠田麻里子【撮影:小宮山あきの】
  • 篠田麻里子【撮影:小宮山あきの】
 今年2月、3歳年下の一般男性と結婚した元AKB48篠田麻里子が、16日放送の『サンデー・ジャポン』(TBS系)に出演。新婚生活を語る一幕があった。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 昨年10月、友人を交えての食事会で男性と出会い、その後初めて2人きりで食事をした際にプロポーズされるという「交際0日」婚で話題となった篠田。さらにお互い玄米を食べて育ったことも判明し「玄米婚」とも言われていた。爆笑問題・田中裕二から「新婚生活は順調ですか?」と聞かれると、「2倍楽しいです」と、のろけ全開。

 そんな篠田はSNSでは美味しそうな手料理をアップしているが、街ゆく人々から飛び出したのは「本当に料理を作っているのか」という疑問。このゴーストクックの存在について篠田は「ついてません」ときっぱり否定。「全部自分で作ってます」とも語り、「一人暮らし歴が長いので十何年ずっと作ってます」と主張していた。

 今回、篠田が握った玄米おにぎりがスタジオの共演者に振る舞われた。爆笑問題・田中裕二から「旦那さんは喜んでくれるでしょ?」と聞かれると、彼女は「何作っても喜んでくれます」と笑顔。また田中から「夫婦の食卓は、向かい合う派ですか? それとも横に並んで?」と問われると、「ななめに食べてます。(テーブルの)コーナーで」と回答。これに対し太田がすかさず「上から(マリコ)じゃないんだ?」と笑いを誘っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top