渡辺麻友の謎の食生活に『なつぞら』共演者やAKB同期も心配 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡辺麻友の謎の食生活に『なつぞら』共演者やAKB同期も心配

エンタメ その他
渡辺麻友【写真:竹内みちまろ】
  • 渡辺麻友【写真:竹内みちまろ】
 元AKB48・渡辺麻友が、15日放送の『土曜スタジオパーク』(NHK総合)に出演。連続テレビ小説『なつぞら』共演者や同期メンバーから食生活を心配される一幕があった。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 渡辺演じる新米アニメーターの先輩として同作に出ている貫地谷しほりからは「すごく華奢な方なので、何を食べてるんだろう?というのが、いつも私とすずちゃん(広瀬すず)の間で気になるところ」とVTRでメッセージ。

 続けて貫地谷はある時「今日は朝、何食べたの?」と聞くと、渡辺は「ちっちゃいパンです」と答えたという。手のひらでその小ささを再現して見せた貫地谷は「それでお腹いっぱいになるんだなと思った」と述べ、「みんなの前で食べているところを見たことがない」「うらやましい燃費がいい」と言及。

 さらにAKB同期の柏木由紀からも「生活感が見えない。家で何食べてるんだろう?」と疑問の声が寄せられ、「から揚げが得意という情報だけは聞いたことある」「ご飯に行くってなったらほぼ9割は焼き肉に行ってるんじゃないか」と推測していた。

 渡辺はこうしたコメントVTRを受けて「基本は小食なんです」と返し、「基本はちっちゃいパン食べたり……」と言うと、ハリセンボン近藤春菜から「ちっちゃいパンって何ですか?」とさらに質問されていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top