「自分を解放」矢野未希子の新プロジェクトにファン「ワクワクが止まりません」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「自分を解放」矢野未希子の新プロジェクトにファン「ワクワクが止まりません」

エンタメ その他
写真は矢野未希子の公式Instagramから
  • 写真は矢野未希子の公式Instagramから
 モデルの矢野未希子が13日、新たなプロジェクトの始動を自身のInstagramで明かした。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 矢野は「私は今 写真家の東 京祐さんと一緒に作品をつくっています」と報告。投稿にはそのプロジェクトに関するものと思われる写真が添えられ、「ありのままの自分でいられて自分を解放してエネルギーが溢れ出す瞬間そんな瞬間を写真にうつしたい まだまだ未熟な自分なりに今まで積み重ねてきた 幸せなこと、悲しいこと辛かったことたくさん考えてきたこともいろんなものが集まって今の自分がある そんな今の私にしかないものを写真を通して伝えられたらと思っています 写真を見てくれた方々の心を揺さぶったり何か響くような、メッセージを伝えられる作品にしていきたいです」とつづった。

 また被写体として普段出せない気持ちを出していきたいとし、「長期的なプロジェクトなので大事に丁寧に作っていこうと考えています また少しずつお知らせしていきます」として締めくくった。

 写真集なのか、写真展なのか、はたまたそれ以外か……プロジェクトの詳細はまだ分からないがファンからは「楽しみ」「おしゃれでかっこいい」「今しかない自分をがんばってさらけ出してください! 応援してます」「写真集なのか、何かの誌面で見れるのか……ワクワクが止まりません」など多くの反応が寄せられている。

この投稿をInstagramで見る

私は今 写真家の東 京祐さんと 一緒に作品をつくっています ありのままの自分でいられて 自分を解放して エネルギーが溢れ出す瞬間 そんな瞬間を 写真にうつしたい まだまだ未熟な自分なりに 今まで積み重ねてきた 幸せなこと、悲しいこと 辛かったこと たくさん考えてきたことも いろんなものが集まって 今の自分がある そんな今の私にしかないものを 写真を通して伝えられたらと 思っています 写真を見てくれた方々の 心を揺さぶったり何か響くような、 メッセージを伝えられる作品にしていきたいです。 その為にも全力で 写真に向き合いたい 普段はさらけ出せない気持ちや 恥ずかしい気持ちだったりも 全部だしきって 自分もまだ知らない自分に 出会える作品になればいいな。 写真はいつも自分に気づきと学びをくれるから 長期的なプロジェクトなので 大事に丁寧に作っていこうと考えています また少しずつお知らせしていきます #20190613

矢野未希子さん(@mikko1104)がシェアした投稿 -

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top