西野未姫、プチブレイクで天狗?同期から不満爆発 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

西野未姫、プチブレイクで天狗?同期から不満爆発

エンタメ その他
西野未姫【撮影:小宮山あきの】
  • 西野未姫【撮影:小宮山あきの】
 元AKB48の西野未姫が、11日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。同期メンバーから不満を吐露される一幕があった。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 この日は「元AKB48だらけの大運動会」。そこに登場した西野は、5期生・内田眞由美がプロデュースする焼肉店で1年間バイトをしていたと告白。「今はちょっとお仕事の方がお忙しい」と笑い、バイトは休止中と言及。

 すると、西野と同期メンバーで同じ焼肉店で働いている橋本耀が、「人手が足りなくて私が代わりにシフトに入っている」と訴え、さらには西野について「有名人ぶって今日もマスク、帽子でずっと駅にいた」と暴露。

 すると同じ14期生の前田美月からも「朝、あいさつしても全然返してくれなかった」と西野のふてぶてしい態度を告発。一触即発の空気に田村淳も「不満がすごいな」と引き気味だった。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top