バナナマン日村・神田愛花家の食洗器にはお菓子がパンパン!スピワゴ井戸田が暴露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バナナマン日村・神田愛花家の食洗器にはお菓子がパンパン!スピワゴ井戸田が暴露

エンタメ その他
神田愛花【写真:竹内みちまろ】
  • 神田愛花【写真:竹内みちまろ】
  • 井戸田潤【写真:竹内みちまろ】
 スピードワゴン井戸田潤が、11日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)に出演。 神田愛花にドン引きした一幕を語った。  

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 井戸田は以前、神田とバナナマン日村勇紀の新築の家に招待されたという。各部屋を案内される中、キッチンに入った井戸田は「『うわっ、食洗器もある。素敵ですね』ってガッて食洗器開けたら、お菓子がパンパンに詰まってた」と暴露。

 井戸田はこの日共演していた神田に改めて「あれなんで?」と聞くと、彼女は「手洗いしないと気持ち悪いタチなので、(食洗器は)まず使わないんですけど、その空間がもったいないから、何を入れよう?と思った」と説明。

 さらに、日村は日ごろ食事制限をしており、お菓子などは食べてはいけないことになっているそう。一方でお菓子好きな神田は、彼が開けないであろう食洗器の中にこっそり隠していると語った。

 だが神田はその時、井戸田がいきなり食洗器を開けたことに対し、「まず最初そこ開けちゃって、『なんだコイツ?』と思いました」と口汚い言葉を使うと、言われた井戸田は「なんだコイツ?」と聞き返していた。 
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top