福原遥がソロ歌手デビュー!アニメのEDに抜てき
エンタメ
音楽
-
コスパ最強の“手のひらサイズ”ミニPC「GT13 Pro 2025 Edition」「A5 2025 Edition」がGEEKOMから登場!
-
福原遥のお団子ヘアにファン「キュン死」
-
福原遥、ドラマ『3A』効果を語る!フォロワーが25万人から48万人に!
※ほかの最新エンタメ記事をチェックする
今年に入ってからテレビドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です-』(日本テレビ)や主演映画『4月の君、スピカ』、映画『賭ケグルイ』など数々の話題作に出演している福原。子役時代には料理アニメ『クッキンアイドル アイ!マイ!まいん』で主人公の柊まいんを演じ主題歌を担当し、お茶の間の人気となったほか、2013年にはキャラクターボイスを担当した「なめこのうた」が話題に。また、昨年、声優・戸松遥と共演したドラマ『声ガール!』がきっかけとなり「福原遥×戸松遥」名義でCDをリリースするなど、折に触れ音楽活動をしてきた福原遥が、満を持してソロ歌手デビューを果たす。
デビュー情報に合わせて、“女優・福原遥”とは一味違う雰囲気をまとったビジュアルも公開となった。
歌手デビュー決定に福原は「この度、BORUTOという素晴らしい作品のエンディングを歌わせて頂ける事となり本当に嬉しく、とても光栄に思います。BORUTOの熱い世界観を歌でも表現できるよう、そして、見ている皆様に元気や勇気を届けられるよう精一杯思いを込めて歌いたいと思います! どうぞ宜しくお願いします!」とコメントを寄せた。
関連ニュース
-
福原遥のお団子ヘアにファン「キュン死」
-
福原遥、ドラマ『3A』効果を語る!フォロワーが25万人から48万人に!
-
滅びたはずの世界から負傷した女性が現れて...Netflix『アイ・アム・マザー』独占配信スタート
-
EMPiRE、ツアーセミファイナルで新曲「SUCCESS STORY」初披露
-
「美の暴力」大政絢と篠田麻里子のキスに再び反響『ミストレス』第8話
-
あいみょん、石原さとみ主演新ドラマで主題歌を担当
-
ミスユニバース森理世、超スピード婚だった 同じ時間を過ごしたのは「2日」
-
壇蜜、霜降りせいやをサウナに誘惑?真相語る「銭湯帰りだったんで」
-
松本人志、宮迫らのノーギャラ闇営業に私見「何らかのお金は出てる」
-
高橋大輔、強烈キャラの母を語る「ストレスたまると眉毛全剃りパンチパーマ」
-
松本人志、山里亮太の交際2か月婚に「魔法が解けるのが怖かったんでしょ」
-
神沢有紗、25作品目の新作を動画サイトに公開!「だから僕は音楽を辞めた」の"踊ってみた"動画