カンニング竹山、世の女性に怒り「結婚したら『山ちゃんカッコイイ』って言いだした」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

カンニング竹山、世の女性に怒り「結婚したら『山ちゃんカッコイイ』って言いだした」

エンタメ その他
カンニング竹山【写真:竹内みちまろ】
  • カンニング竹山【写真:竹内みちまろ】
 カンニング竹山が、9日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。南海キャンディーズ山里亮太と蒼井優の電撃婚に言及した。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 竹山は今回の結婚について「みんなが幸せになって良かった、山ちゃんも良かったと思う」としながら、「どうしても笑っちゃうのはこのニュースを見た瞬間から世の女性たちが、『山ちゃんカッコイイ』って言いだした」と告発。

 さらに竹山は、「お前ら、それまで一言も言ってねえだろって。これ見て山ちゃんはカッコイイとか言いだして」と、不満は止まることはなかった。これを受けて東野幸治が、久代萌美アナに「この会見を見て山ちゃんの点数変わりました?」と聞くと、彼女も「よくよく見ると清潔感があって」と手の平を返したように評価。松本人志はそういった女性たちの心変わりに「最悪や!」と叫んでいた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top