紺野ぶるま、驚きの結婚秘話 初対面でプロポーズ&歯科助手と偽り交際 | RBB TODAY

紺野ぶるま、驚きの結婚秘話 初対面でプロポーズ&歯科助手と偽り交際

今年4月に結婚した紺野ぶるまが、6日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。驚きのなれそめを語った。

エンタメ その他
紺野ぶるま【撮影:小宮山あきの】
  • 紺野ぶるま【撮影:小宮山あきの】
 今年4月に結婚した紺野ぶるまが、6日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。驚きのなれそめを語った。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 今年4月25日、一般の会社員男性とゴールインした紺野。その夫とは、居酒屋で女友達と飲んでいたときに声をかけられて知り合ったという。しかも夫から「一目惚れしたんで結婚してください」といきなりプロポーズされたのだとか。

 だが紺野は「これは結婚詐欺かもしれない」と警戒。彼に対し「本当に結婚したいと思ってくださってるんだったら保険証見せてください」と要求。すると彼は求めに応じてすぐに保険証を見せてくれたそう。これで信用した彼女は連絡先を交換したと語った。

 さらにその時、彼は紺野が芸人であることは知らなかったそう。紺野はそれをいいことに「そのとき歯科助手って(ウソをついていた)」と回顧。交際を始めたあとしばらくは身分を偽っていたと振り返っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top