元AKB48・西野未姫、人生初の彼氏は……?彼宅に夜11時に行って朝6時に帰る日々 | RBB TODAY

元AKB48・西野未姫、人生初の彼氏は……?彼宅に夜11時に行って朝6時に帰る日々

元AKB48の西野未姫が、6日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。人生初の彼氏との悲劇を語った。

エンタメ その他
西野未姫【撮影:小宮山あきの】
  • 西野未姫【撮影:小宮山あきの】
 元AKB48の西野未姫が、6日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。人生初の彼氏との悲劇を語った。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 2017年にAKBを卒業した西野。するとその1年後、人生初の彼氏ができたのだという。続けて彼女は「(その彼氏とは)4か月付き合ってたんですけど、ラブラブ時期が2週間しかなかった」と回顧。さらに「土日は弟が来るから来ないで」「親からGPSをつけられているから(一緒に)外には出かけられない」など、不審な点が多かったそう。

 しかも「(彼の自宅に)いつも夜11時に行って朝の6時に帰っていた」と振り返り、「お昼まで一緒に寝ていたことはない」と語った。これについて意見を求められた夏菜は「これ完全にセフレですよ」とズバリ。だが西野は「違う違う!」と否定し、「『大好きだ』って言ってくれたあの目は嘘じゃない」と元カレのことを擁護。また、西野が言うには、その男性は売れない俳優とも語っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top