SKE48須田亜香里、「男性に対する欲が爆発寸前」アイドルゆえの悩み明かす | RBB TODAY

SKE48須田亜香里、「男性に対する欲が爆発寸前」アイドルゆえの悩み明かす

SKE48須田亜香里が、6日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。アイドルゆえの悩みを明かした。

エンタメ その他
須田亜香里(SKE48)【撮影:小宮山あきの】
  • 須田亜香里(SKE48)【撮影:小宮山あきの】
 SKE48須田亜香里が、6日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)に出演。アイドルゆえの悩みを明かした。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 「アイドルは恋愛していないほうが信頼してもらえる」という須田。「でも10年アイドルやっていると欲はあるんです」と主張。松本人志が「欲って何欲ですか?」と聞くと、須田は「愛されたい欲」とごまかしたが、これについて大久保佳代子は「違うだろ!性欲だろ!」と攻撃。

 そんな須田は事務所に所属した当初、スタッフに「問題が起きてからじゃ遅いんで言うんですけど、私、もう、男性に対する欲が爆発寸前なんです。それでも私を雇っていただけますか?」と聞いたという。するとスタッフからは「欲を忘れるぐらい仕事をしなさい」とアドバイスされたそう。これに対して松本が「仕事したってその欲は忘れられないじゃない?」と指摘すると「欲はすごいあります」と繰り返していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top