宝くじを当てると評判の猫・福ちゃんをキンプリ高橋海人が調査 | RBB TODAY

宝くじを当てると評判の猫・福ちゃんをキンプリ高橋海人が調査

6月7日よる7時からは、フジテレビ系で『坂上どうぶつ王国』が放送される。

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 6月7日よる7時からは、フジテレビ系で『坂上どうぶつ王国』が放送される。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 同日は、日本全国で話題になっている動物たちの謎の現象を調査する「どうぶつミステリー」が放送。今回は、King & Princeの高橋海人(※高はハシゴ高)が、総額33億円を稼ぎ出した謎の猫がいるという噂を聞いて、佐賀県唐津市の高島へ向かう。

 高島へ向かうフェリー乗り場には大行列が。目的はその猫だというが、高島に到着した高橋が、フェリーの乗客について行くと、そこは「宝当神社」が。宝くじの当選祈願に多くの人がやって来るというが、この神社にうわさの猫がいるのか?すると、「これから猫に会いに行く」という男性が登場。その男性についていくと、酒店の軒先に、猫が。一見普通の猫だが、猫の前にはお客さんがずらり。実はこの猫が宝くじを当てるという評判の猫・福ちゃん。福ちゃんはお客さんのためにあるスゴイことをして、宝くじ当選に導いているというが、はたして?

 『坂上どうぶつ王国』(フジテレビ系)は、6月7日よる7時から放送。
《KT》

関連ニュース

page top