前田敦子、生後3か月の長男に劣等感「大丈夫かコイツって見られてる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

前田敦子、生後3か月の長男に劣等感「大丈夫かコイツって見られてる」

エンタメ その他
前田敦子【写真:竹内みちまろ】
  • 前田敦子【写真:竹内みちまろ】
 今年3月に第1子男児を出産した前田敦子が、5日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に出演。子育ての悩みを明かした。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 前田は生後3か月の長男について「全然泣かない」と言及。さらに「子どもがすごく大人すぎて、(反対に)私が子どもに見えてきてしまう」と明かした。そして「(長男のたたずまいが)何かスンってしているので、目が合うと自分がすごいできてないような感じになってきちゃって、『大丈夫かコイツ』って見られてるなって思っちゃう」と語った。

 そんな前田は自身の幼少時代について「ピッタリしている服を着るだけでも『イヤだ!』という時期があった」「髪の毛が左右ズレてるだけで幼稚園に行けなかった」と振り返り、「すぐパニックなっちゃう」と回顧。我が子も、このまま成長していくといつか感情を爆発させるのではないかと心配していた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top