手島優、売れっ子からの転落……仕事は月2回の引きこもり生活 | RBB TODAY

手島優、売れっ子からの転落……仕事は月2回の引きこもり生活

タレントの手島優が、4日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。現在の悩める生活を明かした。

エンタメ その他
 タレントの手島優が、4日放送の『ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)に出演。現在の悩める生活を明かした。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 かつてはバラエティーを中心に活躍していた手島だが、「日々、仕事が減って不安」と述べ、「めっちゃ暇」とも。さらに「(最近)仕事した記憶がない」という彼女におぎやはぎ矢作兼が「月に何回仕事してる?」と聞くと「2回ぐらいかな」と回答。ロンドンハーツ1号2号田村淳から「逆に28日間ぐらい何してるの?」と問われると、「家にいる……」「テレビを見てます」と語った。

 一方で「事務所にも『こうしろ』って言われるじゃないですか。それを保つのがつらい」と、自分にないキャラを作るのがしんどいと涙をこぼし、「うぅ……苦しい」と嗚咽。そこでこの後、現場マネージャーに今何の仕事をやりたいのか訴えることに。だが彼女が「『ゴッドタン』のアシスタントをやりたい」と言うと、同バラエティ番組に出ている矢作は「目標が低い。目標が低いわー!」とあきれていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top