Dream Ami、漫才コンビの意外な過去暴露され赤面「言わないで!」 | RBB TODAY

Dream Ami、漫才コンビの意外な過去暴露され赤面「言わないで!」

元 E-girlsのDream Amiが、4日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。グループ在籍時代の黒歴史を暴露される一幕があった。

エンタメ その他
Dream Ami【写真:竹内みちまろ】
  • Dream Ami【写真:竹内みちまろ】
 元 E-girlsのDream Amiが、4日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に出演。グループ在籍時代の黒歴史を暴露される一幕があった。

※ほかの最新エンタメ記事をチェックする

 この日のテーマ「関西VS関東」の中で、NEWSの加藤シゲアキが横浜の人たちは何かを念押しするときに語尾に「だべ?」と言うと告白。これに対し関西人はそれに類する言葉として「な?」を挙げた。するとAmiは「それでというと、『べ?』よりも『な?』のほうが勝ってる気がしますね」とまとめた。

 明石家さんまが「さすが元漫才師」と、事前に知っていた情報でイジると、Amiは立ち上がり「イヤだ!言わないでください!」と絶叫。くわばたりえから「コンビ何でしったけ?」とさらに責められると、「イヤだ、言いたくない。全国区で……」と訴えた。

 だが結局、詳しい説明を求められたAmiは「メンバーと遊びでですよ」と返しながら、「大阪出身の女の子がいたのでショートコントとかやってました」と回顧。改めてさんまから「なんちゅうグループやったっけ?」と問われると、Amiは赤面しながら「ぺっちゃぱぁいず……」と自白した。

 この後、彼女はかつてYouTubeに投稿した動画がまだネット上に残っており「消したいんです」と述べると、ケンドーコバヤシは「絶対見よう。早う楽屋戻りたい」と興奮していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top